体験してみないと分からない

氣TAKAYAMA

0554-43-3815

〒402-0035 山梨県都留市夏狩1737-1

営業時間:10:00~20:00
定休日:火曜日

ブログ

体験してみないと分からない

スタッフブログ

2017/04/20 体験してみないと分からない

ぽっちゃりな私が10年で18キロ痩せた、冷えとり先生ことたかやますみえです。

 

まさかの展開です。本当は信じてなかったんです。

 

先日脛のカユカユが改善しなくて天然のクリームを塗っているんですが、やっぱりかじっちゃいます(笑)ところが何とカサカサ感がなくてビックリしています。しっとりしているので下着に付かないので非常にいいです。つまり乾燥してないのです。

 

cream-1464295_640

 

だからアトピーの方の保湿クリームとしてもいいんだろうなと思います。だってかじっちゃうもんね。だけど下着に付かないからバリバリっと剥がさないから、恐る恐る脱ぐなんてないから精神衛生上いいですよね。

 

かじっちゃうと血が出たり汁が出たりなので、それがないので快方に向かっている感じです。使い始めて6日目で凄さを実感しています。酵素風呂もやったけどそれを超えます。やり方が違えば結果も違うって訳だな~としみじみ。

 

考えたらこの2年近く、1年中だったので、綺麗になったらその部分は悩まなくて済むし、お風呂に入るとき恐る恐る脱ぐなんてこともないから、どんだけ気になっていたのか改めて気が付きました。

 

毎日繰り広げられることって、その時は気になりますが、よ~く考えたら相当心にダメージがあったんですね。普通にあるけどどうにもならなくて、そのうち良くなるだろうと思いつつ、数年たっていました。

 

考えたらこの脛のかゆみは30年以上も前からあって、ステロイドを塗ってた時期があったのを思い出しました。それでオリーブ石鹸にしたら改善して、再び冬になるとやってきたんですね。それがいつかは忘れたのですが長い歴史があったわけです。

 

これで改善したら、一つ自分の身体の心配が減ります。お風呂でかきむしる事もなくなったら、寛ぎの時間が快適ですね。

 

 

 

banner

 

お問い合わせはこちら

 

 

絶賛発売中
【身体の仕組みを知ろう】

Kindle版
書籍

氣TAKAYAMA_電子書籍表紙裏表紙1のコピー

氣TAKAYAMA
電話番号 0554-43-3815
住所 〒402-0035 山梨県都留市夏狩1737-1
営業時間 10:00~20:00

TOP