30代 女性

氣TAKAYAMA

0554-43-3815

〒402-0035 山梨県都留市夏狩1737-1

営業時間:10:00~20:00
定休日:火曜日

ブログ

30代 女性

お客様の声

2016/11/08 30代 女性

90分という長い時間やって頂き、久しぶりに自分へのご褒美になりました。

 

頭に手を当てて、初めはなんにも感じなくどうなるのかしら?と思っていたのですが、だんだん、頭がぼーっとしてきて、そのうち、体もぼわ~と軽くなり温かい繭玉のようなものを包まれているような感じがしました。

 

自分では、このあとどうなるんだろ~と意識していたせいか、自分の体がしろっぽい繭玉に包まれているような感じがみえて、頭も体もしろっぽく、ぼわぼわ~っとなっている様子を自分がみているような感覚でした。夢でもみていたのかしら・・・!?

 

そのうち、ここちよくなり、気がついたら寝ていてぐわっという自分のイビキではっと目が覚めました。

 

体をみてもらっているときは、 とにかく心地よかったです。

 

ぺらぺらと自分の話をしまくり、涙もながしたりと、話をしたあとはとてもすっきりで爽快な感じでした。私のいやな話を聞いて下さりありがとうございました。

 

左足は、痛くなるたびに気にしていたので、みてもらえてよかったです。

 

終わったあとは、ぼっとしてましたが、帰り道では、目も頭もすっきりしていて、軽く、とても気持がよかったです。

 

気功とかについては、無知なんですが、本当に不思議ですね~。見えないものほどすごい力があるんですね。

 

本当にありがとうございました。

TOP