痛くなってから行動する

氣TAKAYAMA

0554-43-3815

〒402-0035 山梨県都留市夏狩1737-1

営業時間:10:00~20:00
定休日:火曜日

ブログ

痛くなってから行動する

スタッフブログ

2017/03/09 痛くなってから行動する

ぽっちゃりな私が10年で18キロ痩せた、冷えとり先生ことたかやますみえです。

 

何故なんだろうなぁ~と思ったら、そういう生活習慣だからなんだと妙に納得しました。それは病院にしても整体にしても、やっと腰を上げて勇気を出して行くんですよね。

 

その間、どれだけの時間を費やして、行動するのでしょうか?1日、1週間、1ヶ月、3ヶ月、半年、1年、3年、5年、いや10年と悩んでいたらどうでしょうか?そうれこそ無駄なエネルギーですよね。

 

勿論、この悪いパターンは私もあなたと一緒です(笑)

 

原因を知るのが怖いってのもあるし、痛くなってから行っても間に合うと思ってしまう訳です。しかし~、その生活習慣が悪いばかりに思わぬ結果が生まれてしまう事もあります。何故か1年に1回の定期健診は受けて、それで間に合っちゃうと思う訳ですが、間に合わない場合もあるんですよね。

 

cure-1006827_640

 

若いから大丈夫だと思っているあなた、実は20歳だとして20年間、間違った生活習慣をして過ごしていたらどうでしょう?若いという過信はある意味怖いかもしれません。細胞が活発だから悪い方に向かったら、進むのが早いってのはそう言う意味かもしれません。逆に高齢の方は進むのが遅いってのは、細胞が活発でないからなのかなぁと思いました。

 

定期的に身体のメンテナンスをするメリットは何時行くか悩まないからです。しかし悪くなっても何時行こうか悩んでいくうちにドンドン進んでいきますよね。私自身お客様に上手に言えなかったのは、本当の意味のメンテナンスの良さを把握してなかったんだなと思いました。

 

だから悪くなったら来てねになっちゃっていたんだなと思いました。と言うのも先日痛くて歩けなくてどうしようもなくて連絡があって行って来て、簡単には歩けなかったので、つい自分の力の無さを卑下してしまったのですが、違うんだと気がつきました。

 

そこまで放置していたお客様の意思決定が遅かったからだと気付いたからなんです。何事も早め早めは全てに通じるなと思いました。

 

一番大切な身体を放置したら、あなたの身体と心は悲しみますよね。人の悲しみよりも自分の悲しみを大切にしたら、相手の悲しみを救う事が出来ます。まずはあなた自身が健康である事が、良い波動を送れますよね。

 

因みに宣伝しちゃうんですが、身体の仕組みを知ろうには、身体の事もですが心の事も書いていま~す。

 

3/12 無料遠隔ヒーリング

お申込はこちら

無料なので予約のどの部分でもいいので押していただければ助かります。

 

banner

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

絶賛発売中
【身体の仕組みを知ろう】

Kindle版
書籍

氣TAKAYAMA_電子書籍表紙裏表紙1のコピー

氣TAKAYAMA
電話番号 0554-43-3815
住所 〒402-0035 山梨県都留市夏狩1737-1
営業時間 10:00~20:00

TOP