時間がない

氣TAKAYAMA

0554-43-3815

〒402-0035 山梨県都留市夏狩1737-1

営業時間:10:00~20:00
定休日:火曜日

ブログ

時間がない

スタッフブログ

2017/03/06 時間がない

ぽっちゃりな私が10年で18キロ痩せた、冷えとり先生ことたかやますみえです。

 

そんな話をしていると同時にお金もないしと言っていると、どうにもこうにも話は先に進まないなと思いました。どんな良いアドバイスをしても時間もお金もないとナイナイづくめで、話はそこで止まります。

 

time-is-money-2097745_640

 

先日、いつも時間がないという方がいて、お金もないから介護にお金がかけられないとう話で、本当にそうかなと疑問に思いました。人にお願いしたら時間も出来て仕事もスムースにいくのにと、内心思っていたのですが言えなかったです。ただ聞いてあげるしかありませんでした。昔の私だったら反論してたんですけどね。←随分大人になったよ~。

 

とっても苦しそうで、見ている方も辛くなってしまいますが、本当のところはどうでしょうか?悔やむ事で、私はこんなにも辛いんだよ~と負のオーラを放たれ、ショボーンとして先行き不安な気持ちになってしまいました。ホント、残念だなぁ~と思います。

 

時間がないという思考に向かっていると、そこから脱出しなければ何も変らず、益々時間がないというスパイラルに陥り、聞く耳を持たない可能性もあり、逆切れしてしまう可能性もあります。どうにもならないから、怒りが噴出してしまう訳ですが、怒りを向けるのは自分の思考であり、人にではないんですよね。

 

だから、相手がどうしたらここをプラスに向かわせるという気持ちにならなければ、一生悔やむ人生を選んで生きる事になります。時間がない、お金がないのであれば、必要でない物を手放せば、お金も生まれ、従って時間も生まれます。そして、ついでに健康な心と身体が生まれます。

 

現時点で時間がなければ、何かを捨てて効率良い方法を考えるチャンスでもあります。浪費と一緒で無駄な部分が隠されているかもしれないので、見えない部分をあぶりだしてクリーンにする必要があります。でも、そんな時間がありません、なんていう声も聞こえてきますが、生活習慣を変えられるのはあなたで、あなたの選択肢はたくさんあるという事です。

 

でもね~あなたと同じように私もあるんだなぁ~と気づきました。

 

3/12 無料遠隔ヒーリング

お申込はこちら

無料なので予約のどの部分でもいいので押していただければ助かります。

 

 

banner

 

お問い合わせはこちら

 

 

絶賛発売中
【身体の仕組みを知ろう】

Kindle版
書籍

氣TAKAYAMA_電子書籍表紙裏表紙1のコピー

氣TAKAYAMA
電話番号 0554-43-3815
住所 〒402-0035 山梨県都留市夏狩1737-1
営業時間 10:00~20:00

TOP