相手の事が自分にも当てはまる

氣TAKAYAMA

0554-43-3815

〒402-0035 山梨県都留市夏狩1737-1

営業時間:10:00~20:00
定休日:火曜日

ブログ

相手の事が自分にも当てはまる

スタッフブログ

2017/02/26 相手の事が自分にも当てはまる

ぽっちゃりな私が10年で18キロ痩せた、冷えとり先生ことたかやますみえです。

 

初の3ヶ月のコースを終えて気付いたら、自分も生活習慣に目覚めました。

 

相手の悩みを検索してみると、色んな情報があり、思わず前のめりになる位、成る程と納得する場面に遭遇し、知れば知るほど、私も気をつけようと思うきっかけになりました。つまりあなたも私も知らないから間違った生活習慣をして、結果調子悪くなってモヤモヤして、自分の中で右往左往してしまう訳です。

 

知らないって本当に恐ろしいなと思いました。

 

私自身食べる事を気にはしていたものの、まだまだ学び足りていなくて、野菜さえ食べていれば良いという思考は一気にくつがえされました。

 

mozzarella-1575065_640

 

相手の問題を調べると野菜以外にも必要だと気付いた時、やってみないと結果は出ないと思い提案しました。後は相手の身体がどう変るかで結果が生まれます。あわなければ止めれば言い訳だし、それはやってみないと分からないので、私の感の選択肢で選んでみました。

 

しかし、食事が身体に及ぼす影響がこんなにあるとは正直驚きました。

 

3ヶ月試行錯誤で始めたコースでしたが、色んな問題を抱えていたので、少しずつ改善に向けて提案し、どんなに制約があっても無理なく続けられる方法に気付けたのは大きな収穫でした。それに受けた方が仕事も出来る内容にもです。

 

遠隔療法に毎日の様子を書いてカウンセリングなのでこれさえ身につければ病気になりにくい生活が自ずと分かってきます。ですから3ヶ月終わったら卒業です。生活習慣が生まれるので、これからは自分で自然に意識できるようになります。

 

3ヶ月本当にお疲れ様でした。そして、おめでとうございます。何かに依存する事無く、自立して自信を持ってお過ごしくださいね。やれば出来る、やらねば出来ないの精神で。

 

 

 

絶賛発売中
【身体の仕組みを知ろう】

Kindle版
書籍

氣TAKAYAMA_電子書籍表紙裏表紙1のコピー

 

 

 

氣TAKAYAMA
電話番号 0554-43-3815
住所 〒402-0035 山梨県都留市夏狩1737-1
営業時間 10:00~20:00

TOP