40代 女性 長田明美さん

氣TAKAYAMA

0554-43-3815

〒402-0035 山梨県都留市夏狩1737-1

営業時間:10:00~20:00
定休日:火曜日

ブログ

40代 女性 長田明美さん

お客様の声

2016/11/08 40代 女性 長田明美さん

先日、高山すみ江さんの気功を受けてきました。

 

お部屋は、明るくて外の景色も見えて、ずーっといたくなってしまうような、ほっとする空間でした。とても居心地のいいお部屋です。

 

普段、運動をあまりしない私ですが、数ヶ月前に誘われた、懇親会のボーリングに参加してから、ずっと筋肉痛で・・・の訳もなく、高山さんに診てもらいました。

 

自分では、どこの部分なのか、いくら触ってもわからなかったのですが、さすがプロ、すぐに場所をつきとめてくださいました。

 

筋の部分まで、凝っている部分がちゃんとわかるんですね^^

 

強く揉むわけではないのですが、とても温かく、身体の中に入ってくる感じで、心地のいい時間でした。

 

ただ、長い年月、そこのおしりの部分は運動不足と、冷えのせいで、かなり凝っているそうで、簡単にはゆるめることができないとのこと><

 

まだまだ、元気だから大丈夫だと思って、冷やしたり、運動もしないでいると、まとまってこういう結果になっちゃうんですね(+_+)

 

皆さんも、つい自分のことは後回しになってしまうと思いますが、何もないうちから、運動や食べ物、冷えなどには、是非お気を付けくださいね~

TOP